愛知 | 名古屋篠の風

エイジフリー25周年イベント第三弾🎉

2023年09月21日

エイジフリーハウス名古屋篠の風

第23回目のブログ投稿になります。

 

パナソニック エイジフリーは本年6月19日に創立25周年を迎えることと相成りました。

これもひとえに、皆様方のご支援、ご配慮の賜と心より感謝を申し上げます。

 

ハウス名古屋篠の風では皆様に感謝を伝えるとともに様々な25周年を祝うイベントを企画しております🌟

 

今回は25周年イベント第三弾

敬老の日のお祝いに日ごろの感謝をこめてスタッフの出し物を行いました🌟

 

出し物が終わり、盛り上がったねー❕と話していると実施時の写真を撮っていないことに気づきまして、、、

施設長が写真を撮り忘れており大変申し訳ございません、、、、😢

 

お祝い終わりに手作りストラップのプレゼントをお渡ししましたので

その写真の表情で想像していただけますと幸いです💓笑

ドリンクケース🥤

トートバッグ❕

服に着けて眺めている利用者様も🌟

おやつにはお祝いのお饅頭を皆様で召し上がりました💓

 

私たちにとって尊敬してやまない皆様と、

こうやって過ごせる時間を大事にしていきたいと思います。

 

25周年は皆様が笑顔になれるイベントをたくさん企画いたしますのでお楽しみに🎆

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

名古屋篠の風

名古屋篠の風