愛知 | 岡崎六名

貯筋してますか!

前回お伝えしました朝のラジオ体操。

午後3時~3時30分にも椅子に座っての体操をおこなっています。

それぞれ体操に参加されると「体操貯筋通帳」にスタンプを押していただきます。

 

こんなかわいい通帳がありますよ。

内側のスタンプページにスタンプを押していただきます。

そして100ポイント貯まると……。

 

水曜日にはダブルスタンプデーを設けたり、楽しみながら参加していただいています。

 

100ポイント貯まったときのかなえたい事は

「近くのスーパーに行ってみたい」「コンビニでお菓子を買いたい」など

たくさんの意見をおしえていただきました。

 

コロナ禍で外出も難しかった時は、多くのお願いをしてきました。

これからは、皆様のかなえたい事を一緒にかなえていきましょう。

 

できることを減らさない

できることを維持できる介助をこれからも目指していきます。

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

岡崎六名

岡崎六名