千葉 | 松戸北小金

毎年恒例!園芸・家庭菜園の取り組み

2023年06月03日

オープン以来続けています、松戸北小金自慢の取り組み

園芸・家庭菜園!

先日、夏野菜のプランター植え付けが完了しました。

 

夏にはきれいなグリーンカーテンが広がります(今年もきっと💦)

今年は、グリーンカーテン初の試みとして『あさがお』を一緒に育てます。

グリーンカーテンを鮮やかに彩るあさがおの花!

今からワクワク(*^^*)!楽しみです!

 

他にも、ミニトマトやナス、オクラなど、じゃんじゃん育てますよ~~~!

そしてもう一つの目玉、今年は『枝豆を種から育てます!!』

お客様もとても楽しみにされております。

 

出来上がったら、それをつまみに「泡の出る、美味し~~い飲物飲もうね」と、

なにやら企んでいるみたいです(笑)💦

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

松戸北小金

松戸北小金