兵庫 | 伊丹春日丘

関西の味!お好み焼きを作って食べよう🍴

2023年10月30日

 

こんにちは😊エイジフリーハウス伊丹春日丘です!

 

関西の味といえば...

『お好み焼き』

 

今回はみなさまに一から作って頂きましょう!

 

手洗い、エプロンをつけて早速スタート✨

 

 

真剣な表情でカップに具材を入れて~、混ぜて~!

時にはハプニングもありますが、これも楽しい時間ですね♪

 

 

生地が完成したところで焼いていきましょう!

 

豚肉をのせて~🐖

 

ひっくり返す瞬間はドキドキ..

 

こんがり!いい色に焼き上がりました😋

待ってる間も「いいにおい~」「早く食べたいね」との声が聞こえてきました♪

 

 

「自分で作るとやっぱり美味しいね❗」と喜んでくださり

とても楽しく、美味しいランチタイムを過ごすことが出来ました🎵

 

 

 

 

 

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

伊丹春日丘

伊丹春日丘