神奈川 | 相模原横山台

ブリの解体ショーを開催しました!

2023年11月29日

みなさん、こんにちは!

エイジフリーハウス相模原横山台では

11/28に「ブリの解体ショー」を開催しました。

まずは、職人さんからの説明でスタート

ぴちぴちのブリに驚かれる、皆さま!

いよいよ解体スタート!職人さんの軽快なトークに加え鮮やかな手捌きに

皆さま食い入るように熱い視線を送っていました。

そして、完成で~す!

「おいしそうだな!」「早く食べたい!」

目の前でご覧いただき、ブリと一緒に「ハイ!ポーズ!!」

皆さん 捌きたての新鮮なお刺身に舌鼓をうたれておりました!

厚みがあり、脂も乗っていたため、「こんなの食べたのひさしブリだよ!」

とのお声があったとか、なかったとか、、、

解体ショーからはじまり、実際に目の前で捌かれたブリを皆さまご堪能いただけました。

「次はいつ~?」「毎日でもやってほしい~」と皆さまご満足いただけたようです。

引き続き、皆さんにご満足いただけるイベントを実施していきまーす。

お楽しみにぃ~!

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

相模原横山台

相模原横山台