お客様の声:キッチン一覧に戻る

一覧

TOP

キッチン:お客様の声

Kさま

一覧に戻る

赤色のキッチンにひとめ惚れ!IHで、夏場の冷房運転が少なくなりました。

ショウルームでひとめ惚れされたという、赤色のモダンなキッチンがお気に入りのKさま。コンロは3つのお鍋が横並びで使えるトリプルワイドIHをご採用。食器洗い機に電動昇降乾燥機も入れて、片付けもラクになりました。

  • 兵庫県姫路市
  • リフォーム
キッチン トリプルワイドIH

モダンなカラーにひと目惚れされたそうです。お部屋の総ヒノキとマッチして素敵な空間のキッチンがお気に入りです。
ショウルームで見た赤色のキッチンにひと目惚れ。何度も通って決めました。我が家の総ヒノキの床・壁・天井のテイストにキッチンがマッチして、キッチンがとても気に入った空間になりました。おまけに、IHにして火を炊かなくなったので、夏の暑さが軽減して冷房運転が少なくなりました。

横並びだから、どの鍋も見やすくて安心と重宝していただいています。
3つすべての鍋が見やすい位置にあって、吹きこぼれそうな時もすぐ目にはいるのでこれなら安心です。高齢の親のために毎日おかゆづくりをするので、特に気になっていたところなんです。 以前の3口IHでは奥のコンロが使いづらく、鍋を持ち上げるのがしんどかったんですが、その悩みも解消しました。魚は七輪で焼きたいので、あえてグリルの無いコンロを選びました。

たくさんの食器の後片付けも、キッチンまわりのお掃除も、ラクになったと喜んでいただいています。
食器洗い機に電動昇降乾燥機も入れましたが、一度にたくさん洗えて乾燥できるので、大家族にはうってつけですね。段差がないので作業にも便利、お掃除もラクラク。レンジフードもお掃除しやすくなってとても助かりました。

今すぐリフォームを始めたい方

リフォーム会社探しを相談したい

近くのリフォーム店を探したい

実物を見ながら検討したい