お客様の声:キッチン一覧に戻る

一覧

TOP

キッチン:お客様の声

Mさま

一覧に戻る

手前のスペースは子供達のお弁当づくりに大活躍。忙しい朝にテキパキお料理できるって助かります。

ご家族とのふれあいを大事にされるMさま。家族のコミュニケーションの場にもなる、オープンなキッチンにリフォームされました。コンロはトリプルワイドIHをご採用。コンロ手前のスペースがあることで無駄な動きが減り、朝のお弁当づくりもテキパキできるようになったと喜んでおられます。

  • 京都府京都市左京区
  • リフォーム
キッチン トリプルワイドIH

ご家族とのふれあいを大事にお考えになったら、素敵なコミュニケーションの場ができたそうです。
家族のふれあいを大事にしたくて、オープンなキッチンにリフォームしました。そうするとなんとなく皆が集まるコミュニケーションの場になったんです。それってとっても大事だと思います。我が家は親の代からパナソニックファンなんです。京橋ショウルームに展示しているキッチンの扉がとても素敵でIHも斬新なデザインが気に入りました。

テキパキ使い勝手も、余裕の収納力も気に入っていただいています。
特に子供達のお弁当づくりには手前のスペースが大活躍です。朝の忙しい時間も、動きに無駄なくテキパキお料理できるのでとっても助かっています。高校生と中学生のお弁当づくりは大変ですから。でもこのキッチンなら、大きさの違うお弁当箱や、ほかの色んな物もスッキリで収納できるし、昔使ってた食器なんかも納まって、まだ余裕があるほどです。火力も申し分ないし、火力調整や使用中のランプも判りやすいですね。グリルの手入れを考えたら、絶対フライパンやオーブンですね。娘もケーキづくりに挑戦!休日には一緒に楽しんでいます。

いつも片手にふきんを持って汚れ知らず。とてもキレイに使えると大満足いただいています。
カウンターとの段差も殆どないからお掃除が楽ですね。お料理しながらでも常に片手にふきんを持って、ササッとお手入れできるので本当に汚れ知らず。我が家ではリビングの入り口からキッチンが真先に視界に入るのですが、スッキリしたデザインだし、お客様が来られた時でもちっとも気になりません。

今すぐリフォームを始めたい方

リフォーム会社探しを相談したい

近くのリフォーム店を探したい

実物を見ながら検討したい