お客様の声:キッチン一覧に戻る

一覧

TOP

キッチン:お客様の声

Hさま

一覧に戻る

二人で楽しむキッチンになりました。

新築の際お友達のご意見を参考に、トリプルワイドIHをご採用されたHさま。横に広いトリプルワイドIHなら2人並んでの調理も可能。ご主人と一緒にお料理されるのを楽しみにされています。

  • 徳島県徳島市
  • 新築
キッチン トリプルワイドIH

奥様は『トリプルワイドIH』の新しさ、使いやすさに大満足。
キッチンを決める前に参考になったのが友達の意見でした。その中で気になったのが「コンロの奥の一つはほとんど使わない」というもの。「折角3つあるのにね」と思いながら、ショウルームで『トリプルワイドIH』を見たときは、「これなら3つのコンロがすべて使えるね」と思いました。いまも1口は保温に、あとの2口でお鍋やフライパンで料理づくりと、3つのコンロを使いこなしています。四角いシンクやデザインも気に入っていて、このキッチンにしてから、お料理をするのが楽しくなりました。

お掃除のしやすさで、奥様の子育てを応援。
使えば汚れるのはしかたがないのですが、このキッチンは、IHはもちろんレンジフードもサッと拭くだけできれいになります。掃除が苦手といっていた主人も「これだけ簡単に汚れがとれれば、まあ、レンジフードくらいなら・・・」といいながらもスイスイと拭いてくれました。今は子育て中でもあり、主人に掃除をしてもらえるこのキッチンの存在はありがたいですね。

ご夫婦での調理シーンも増えそうです。
わたしは現在育児休暇中なのですが、もう少ししたら復職する予定です。そうなったら、きっと主人も料理づくりに参加してくれると思います。この前も豚肉のしょうが焼きをつくってくれました。これからも週に1~2回はお願いしたいところです。でも、たぶん、横に広い『トリプルワイドIH』だから、2人で一緒にその日の出来事を話ながら調理していくのだろうと、それはそれで、いまから楽しみにしています。

今すぐリフォームを始めたい方

リフォーム会社探しを相談したい

近くのリフォーム店を探したい

実物を見ながら検討したい