お客様の声:キッチン一覧に戻る

一覧

TOP

キッチン:お客様の声

Kさま

一覧に戻る

すごいキッチンを見つけた、という主人の声で決まりました。

自宅を改装して念願のパン屋さんを開業されたKさま。同時にキッチンもリフォーム。キッチンを検討されていた時にご主人におすすめされたトリプルワイドIHを見て、奥様もひと目で気に入られました。揚げ物用、お湯やお味噌汁用、フライパン用と3口を上手にフル活用されています。

  • 広島県江田島市
  • リフォーム
キッチン トリプルワイドIH

キッチンのリフォームと同時に、パン屋さんを開業されました。
趣味で続けてきたパンづくりでしたが、長女が高校生になる今年、一念発起。自宅を改装して念願のパン屋さんをこの3月に始めました。同時にキッチンもリフォームしたのですが、住宅会社にどんなキッチンにしようかと相談している時に、うちの主人がチラシを持ってきて「すごいキッチンを見つけた。これにしよう」って。どこがすごいのかと見てみると、コンロが横に3つ並んでいる、いままで見たこともないキッチン。でも、それがとてもスマートでオシャレ。わたしもひと目で気に入りました。

グリルのあった以前のIHのときも魚はフライパンで焼かれていました。
「このキッチンにはグリルがないのですが」と住宅会社の方にいわれましたが、もともと魚はフライパンで焼いていたので問題はありませんでした。ちゃんと焦げ目も付くし、十分おいしいと家族にも好評です。グリル掃除からも解放されて、わたしとしては、グリルがないことのデメリットは全くありませんね。

『トリプルワイドIH』をご覧になり、こんなIHを待っていたと大感激。
リフォーム前もIHを使っていたので、ある程度IHのいいところや不満点もわかるつもりです。そんな目で見てもこの『トリプルワイドIH』はいいですね。いままでのIHだと手前のお鍋やフライパンが邪魔になって、結局奥のコンロはあまり使わないことに。「せっかく3つあるのに」とずっと不満でした。このキッチンにしてからは、揚げ物用、お湯やお味噌汁用、フライパン用としてそれぞれをフルに使っています。この前は、兄妹で並んで"パスタ勝負"していました。ワイドだから2人並んでも余裕だし、とにかく家族が集まりやすいキッチンだと思いますね。勝負は、お兄ちゃんの勝ちでした。

今すぐリフォームを始めたい方

リフォーム会社探しを相談したい

近くのリフォーム店を探したい

実物を見ながら検討したい