お客様の声:キッチン一覧に戻る

一覧

TOP

キッチン:お客様の声

Fさま

一覧に戻る

調理はもちろん、片づけまでスムーズにできるようになりました。嬉しい驚きがいっぱいです。

【リフォムスのここに満足!】
ホットプレートも洗いやすいシンク
ゴミ箱がすっきり隠せる収納
まな板やお玉がしまえる収納

  • 富山県富山市
  • 2013年10月 施工
  • リフォーム
商品名 リフォムス
家族構成 ご夫婦+ご両親+お子さま3人

シンクに入らず、半分ずつ洗っていたホットプレート。大きいシンクになり、全部すっぽり入るのでゴシゴシ洗えます。
7人家族で、ホットプレートを囲む料理をよくするのですが、これまでのシンクは狭く、半分ずつしか洗えませんでした。
大きなシンクに憧れていたんです。だから、このPaPaPaシンクを知って、すぐに決めました。ホットプレートがまるごとシンクに入るので一気に洗えて、後片づけがラクになりました。

シンクの生ゴミを捨てるとき、ゴミ箱を移動させてポイっと。普段はカップボードに収納しているので、じゃまになりません。
分別するので、4つほどゴミ箱を置いていたのですが、今は後ろのカップボードにしまえるので、キッチンがすっきりしました。さらに移動させられるのも、便利なポイント。調理後の生ゴミを捨てるとき、ゴミ箱をシンク近くまで移動させます。まわりを汚さずに生ゴミが捨てられるようになって、喜んでいます。

奥に入れたモノがかがまずに取り出せるようになって便利。まな板やお玉が引き出しに収納できて、すっきりしました。
以前は、カウンター下は開き扉だったので奥にしまったモノが取り出しにくくて。
引き出し収納だと、奥のモノまでかがまずに取り出せるので、ラクですね。その上、小物も整理して収納できて便利です。シンクまわりに吊るしていたお玉など引き出しにしまえるので、キッチンがすっきり見えて嬉しいです。

今すぐリフォームを始めたい方

リフォーム会社探しを相談したい

近くのリフォーム店を探したい

実物を見ながら検討したい