千葉 | 千葉稲毛町

お食事イベント開催しました🐟

2023年11月24日

寒くなってきましたね!季節の変わり目は体調を崩しやすくなります🥶

千葉稲毛町では皆様にお食事からも元気になってほしい!いつもとは違う雰囲気の中で豪華なお食事を楽しんでもらいたい!

との思いを込めまして😊お食事イベント開催しました!!🐟

本日のメニューはマグロづくし丼、ほうれん草の和え物、天麩羅盛り合わせ、ご自身で選んで頂く丼もの一つ、抹茶デザートと盛りだくさんでした!

特に天麩羅の盛り合わせは目の前で、揚げたてをご用意しました!

丼が二つもありとってもボリューミーでしたが、皆さん美味しい美味しいと沢山召し上がられておりました😊

中でも好評だったのは天麩羅!やっぱり揚げたての天麩羅って格別です✨

目でも楽しく、お腹も喜んだ1日になりました😊💓

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

千葉稲毛町

千葉稲毛町