京都 | 京都天神川

京の紅葉 松尾大社へ散策

2023年11月24日

京都も紅く色付いて来ましたね。

観光名所である嵐山も、紅葉が見頃となっております。

 

季節感を楽しんで頂こうと、エイジフリーハウス京都天神川でも紅葉散策に出かけました。

行先は松尾大社、平日のお昼は閑静な雰囲気でゆっくりする事の出来る穴場です。

※こちらの写真は松尾大社様に掲載許可を取っております。

肌寒い為に少々お顔も強張ってしまっておりますが、お戻りになられた時は楽しかった・綺麗だったとのご感想も頂けました。

次は暖かい甘酒をご用意して、初詣の時期にも行ってみたいですね。

 

今後も色々な所へお出かけを計画しております。

随時ブログでもご報告させて頂きますので、よろしくお願い致します!

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

京都天神川

京都天神川