京都 | 京都花園

熱気ムンムン!花園が熱かった日

2023年11月16日

こんにちは!エイジフリーハウス京都花園です。

今年は、秋の運動会として

「玉入れ」レクレーションを開催しました❣☺

会場は、ご利用者の奮闘で熱気ムンムン

カゴをめがけて、ソレ!エイヤ!

白組ファイト

一投入魂の気合で挑まれる姿には、職員もタジタジです。

点数獲得の鬼と化した皆様の瞳は、真剣そのもの。

大盛り上がりでした。

そして、楽しみの二段重ねと申しましょうか?(^_-)-☆

レクの最後には、おやつの甘酒をお出ししました。

「もう一杯!」というフレーズが出てきそうな程

美味しいと大好評でした。

 

ニコニコ笑顔あふれる素敵な一日を、ありがとうございました。

ぜひ次もまた、一緒に楽しみましょう!

職員 某より 皆様へ愛を込めて

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

京都花園

京都花園