神奈川 | 相模原橋本

「感謝寿司とドキドキの夏」

2023年07月19日

毎日日差しが強く夏本番ですね。

 

エイジフリーハウス相模原橋本では、

7月18日にパナソニック エイジフリー創業25周年を

祝して感謝祭を開催しました!

 

「感謝寿司」

 

皆さんの大好きな握りずしをご用意し

美味しそうに召し上がっていました。

 

ご満悦のお写真をお品書きに飾り

ご家族にプレゼントしました♪

 

「盆踊り」

近所の広場で盆踊りの準備をしているのを発見。

夕食後ご利用者をお連れして会場に行ってみると・・・

まさかの着ぐるみショー💦

手を振ってもらい、皆さんも手をふっていました!

「盆踊りはしないのですか??」

係りの方に聞いたところ、

「今年はコロナで盆踊りはしないけどラッパはあります」

と苦笑いされていて、管楽器の演奏があるんだなぁと待っていると。

 

まさかのラッパー登場!

ラップが始まりみなさんビックりされてました。

 

それでも楽しまれていたようで、翌日

「なんだか昨日寝つきが悪かったわ」と笑いながら話され、

普段聞くことがあまりない音楽でドキドキが止まらなかったようです(*'▽')

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

相模原橋本

相模原橋本