大阪 | 堺鳳

ハロウィンイベント🎃

2023年11月13日

こんにちは!エイジフリーハウス堺鳳です!

雨が上がってから寒くなってきましたね。皆様風邪にお気を付けください💦

 

最近毎日オセロゲームにハマっておられるお二人、なかなかいい勝負で引き分けになることも多いようです^^

時々スタッフとも対決してくださり、スタッフも少しハマりそうです^^

 

さて10月はハロウィンイベントを行いました!

イベントの初めはクイズから!!ハロウィンの由来や豆知識などいろいろな問題が出され

皆様「へえー!」と頷いておられました。

イベント中は皆様とスタッフともに仮装をして写真を撮ったりスイーツを食べたりして楽しみました♪

イベントでのスイーツは大きなショートケーキを準備させていただき、

ゆっくり味わって召し上がる方もいれば、がぶっとかぶりつく方もいらっしゃいました(笑)🍰

皆様に美味しかったと満足して頂けました!

 

次回の更新もお楽しみに下さい^^

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

堺鳳

堺鳳