大阪 | 枚方牧野

フラワ-アレンジメント紹介!!

2023年11月06日

こんにちは、エイジフリーハウス枚方牧野です。

おだやかな小春日和が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

季節のお花を取り入れたイベントを開催いたしましたので、ご紹介させていただきます。

 

皆さま、ご自身でお好きなお花を選び、思い思いアレンジしていきます!!

皆さま真剣な表情。

アレンジされたお花を見ると、自然と笑顔があふれます。

皆さま嬉しそうなご様子でした💛

出来上がりに満足されている表情を、お花と一緒に写真を撮らせて頂きました。 パシャ📷!!

これからも「エイジフリーハウス枚方牧野」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

枚方牧野

枚方牧野