千葉 | 船橋習志野台

11月のお楽しみ会の準備。船橋習志野台

2023年10月28日

11月のお楽しみレクで・・・

おやつレクを開催予定です。 秋と言えば・・・

食欲の秋ですね。

入居者様もやっぱり美味しいものが食べたいわよね。

今の季節は、お芋?南瓜?栗?

なんていう会話が、食堂から聞こえてきました。

入居者様に、目と口で楽しんでいただきたい。

秋と言えば・・・

とのことで、試作品を作ってみました。

入居者様にはまだ、当日までの『ヒ・ミ・ツ』ですが・・・

お菓子作りが大好きな職員が、試作品で作ってきてものとは・・・

 

 

 

薩摩芋で作った、~南瓜じゃないよ。薩摩芋だよ。~

『お芋パフェ』と『お芋パイ』です。

ちょっと甘いかもしれない・・・とのことだったのですが、

職員の愛情たっぷりなデザート。

お味は、当日まで首を長くしてお待ちくださいませ。

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

船橋習志野台

船橋習志野台