神奈川 | 相模原横山台

運動会を開催しました!

2023年10月19日

10月17日㈫に相模原横山台では

運動会を開催いたしました!

 

紅白に分かれ対抗戦です!

競技種目は車いすの方も座られた状態で

ご参加いただけるものをご用意いたしました!

 

~競技スタート!~

第一種目:風船送り

「簡単そうにおもっていたけど、難しいものねぇ~」

お隣の方と息を合わせて「ハイ!お願い!」

 

第二種目:玉入れ

「もっとカゴを近くによせてくれよ~」

「3つ全部入った!!」

 

■第三種目:ピンポン玉送り

ピンポン玉がうまく送れない時は、

そっとスタッフがサポートします!

 

第四種目:輪投げ(個人戦です!)

高得点の後ろのポールを皆さん狙いますが、、、

 

■表彰式

結果発表~!

今回は輪投げで高得点を稼いだ「紅組」の

勝利で終わりました!

ご参加いただきました皆さまには、

「金メダル」ならぬ「星メダル」を贈呈です!

この星メダル、3つ揃うと、、、、

いい事がおこるとか、おこらないとか、、、★

 

最後は皆さんの笑顔があふれ、無事に終了しました。

次回の運動会も皆さまにお楽しみいただけるものを

準備したいと思います。ご期待ください!

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

相模原横山台

相模原横山台