千葉 | 千葉稲毛町

ウクレレ同好会🌺

2023年10月21日

こんにちは!今日は千葉稲毛町のウクレレ同好会をご紹介させて頂こうと思います😊

千葉稲毛町には、25周年感謝祭の時に発足したウクレレ同好会があります🎵

時間がある時に、同好会メンバーで空き部屋に集合し、次のイベントに向け一生懸命練習してくれています!

部屋の前を通ると、ウクレレの優しい音が聴こえてとっても癒されます🌺

そんなウクレレ同好会の練習に潜入してみました😎!

ギターも上手!いつも明るくみんなの人気者のスタッフが先生になりみんなでウクレレを弾いていました🎶

弾いていたのはクリスマスソング🎄

こんなに早くからクリスマスに向けて準備してくれているとは…嬉しい💓ありがたい💓楽しみ💓

なんと、新メンバーが加入したみたいですよ!😊

クリスマスのウクレレ同好会の演奏もお楽しみに!🌟

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

千葉稲毛町

千葉稲毛町