千葉 | 船橋習志野台

入居者様の結婚記念日。船橋習志野台

2023年10月17日

ある日、ご夫婦で入居されているお客様のご家族様が、

花束を持ち、面会に来てくださいました。

『素敵な花束ですね。』

とお声かけすると・・・

『今日は、父と母の結婚記念日なんです。』とのことでした。

娘様、お孫様に囲まれ記念写真を1枚。

カメラを向けた時、職員までが自然と笑顔になり。

素敵な家族だな。と感じました。

 

 

そして、記念にご夫婦での写真。

 

 

いつも、旦那様の体調を気にかけている奥様。

旦那様も奥様のお顔をみると、自然に笑顔になり。

とても素敵なご夫婦だと感じました。

エイジフリーハウス船橋習志野台では、ご夫婦で入居されている方が、

3組いらっしゃいます。

3組のご夫婦の入居者様の共通点が・・・

お互いをとても大事にされており、長年一緒に過ごす秘訣を

言葉だけではなく、お互い一緒にいること。も目で、教わった気がしました。

これからも末永く、良いご夫婦でお元気にいて下さいね。

 

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

船橋習志野台

船橋習志野台