千葉 | 千葉稲毛町

敬老会を開催しました!😊

2023年10月14日

敬老会を開催しました🌟

今年度の敬老会では、25周年感謝祭でも活躍されたウクレレ同好会が秋の曲🍂を演奏しみんなで一緒に合唱しました!

途中からは皆様にもカスタネット、マラカス、鈴を持って演奏に参加していただきました😊

皆様に参加していただいての演奏は一体感があり、賑やかでとっても盛り上がりました👏

途中から感激で泣いてくださる方々もいらっしゃったり…やっぱりみんなで何かをするイベントっていいですよね✨

敬老会の日のおやつはケーキ🍰💓「美味しい美味しい😋」と召し上がってくださいました。

 

皆様、これからもお元気でいてください💓

たくさん美味しいものを食べて、いろんなイベントをやりましょうね💓

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

千葉稲毛町

千葉稲毛町