大阪 | 堺鳳

パナソニックエイジフリー25周年・お好み焼きイベント

2023年07月04日

エイジフリーハウス堺鳳です!

今年は梅雨入りが早いですね。寒暖差で体調を崩さないようお気をつけください…

 

パナソニックエイジフリーはおかげさまで25週年目を迎えました!

利用者様・家族様・近隣の皆様との関わりを深める事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

25週年の写真もほぼ全員参に加していただきステキな写真を撮る事ができました📸

 

5月はお好み焼きイベントが開催されました!

スタッフがお好み焼きを作っている間、「お腹すいたわー」と声が度々聞こえてきていました^^

※撮影時のみマスクを外しております。

 

普段一緒に食べる機会が少ない為、イベント時はスタッフも同じテーブルで利用者様との会話を楽しみながらお食事をいただきました♪

「久しぶりにお好み焼き食べたわあ^^」「おかわりないの?」などの声をいただき喜んでおられました。
マヨネーズ担当は施設長でした(笑)

 

来月は紙芝居イベントを企画しております!

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

堺鳳

堺鳳