大阪 | 豊中インター西

夏祭りイベント~食事編~

2023年09月01日

こんにちは!

8月24日に夏祭りを開催しました!

今回は食事編を投稿させていただきます!

メニューは「フランクフルト」「おにぎり」「味噌汁」そして「焼きそば」です!

シンプルなメニューでしたが、利用者様は大変喜んでおられました!!

ちょっと作り過ぎたかな・・・(;’∀’)

しかし!スタッフのそんな心配は不要でした!!

フランクフルトを思いっきり豪快に!!(笑)

 

皆様その後完食され、「もうお腹いっぱい」とおっしゃってましたが、

おやつの「噴水フルーツポンチ」は別腹だったようです(笑)

 

ラムネ菓子を投入するとサイダーが噴水のようにばしゃあああ!!っと出てきました!!!

皆様ちょっとビックリされたようですが、その後笑顔で楽しく召し上がっておられました(笑)

 

次回は、「夏祭りイベント~運動編~」を投稿させて頂きますので、お楽しみにお待ちください!!

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

豊中インター西

豊中インター西