大阪 | 吹田健都

25周年記念イベント&夏祭り開催!!

2023年09月15日

みなさま、こんにちは!

エイジフリーハウス吹田健都です。

さて、今回のブログは...??

【エイジフリー25周年記念イベント!&夏祭り!!】のご紹介!

おかげさまを持ちまして、パナソニック エイジフリーは

25周年を迎えることができました。

感謝を込めて、この夏の思い出に残るようなイベントになったら

嬉しいなあと職員も張り切って準備しました!

じゃんっっ!!

 

とうですか?このバルーンアーチ!

風船は職員が丹精込めて膨らませました(笑)

「すごいねえ」「かわいい」「ええやん」などなど

お喜びの声をいただき、

頬を痛めながら(笑)風船をふくらました甲斐があったなあと大満足。

スイカ?割りや風船を使ったゲームを楽しみました。

 

最後はスイカの練り切りを食べて頂きましたが、

「なんやー、本物とちがうんかー」との声も・・・。

 

それでもひと口食べれば、「ちゃんとスイカの味がするー!」

とおいしそうに食べていただけました。

来年の夏は、本物のスイカを使ってスイカ割りができたらいいなあと

今から考え中です!

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

吹田健都 プレミア

吹田健都 プレミア