大阪 | 堺北花田

できたてうどん🥢お取り寄せ

2023年09月04日

夕暮れは少し早まってきましたが、

9月に入っても残暑が厳しいですね🌞

皆さま、夏バテは大丈夫でしょうか?💦

そんな暑い日には冷たいものがおいしいですね。

そこで今回はカップに入った冷やしうどんを

お取り寄せしました🍜

皆さま興味津々で、うどんと野菜やとろろ、

大根おろし、明太子、お肉などが入った

カップを振って振って♪

「冷たくておいしい~」

「おにぎり🍙や天ぷら、まだ温かいよ」などと

喜んで頂くことができました。

季節の移り変わりは早く、言っている間に

「温かいうどんが恋しいね~」など話す

過ごしやすい季節が来てほしいですね。

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

堺北花田

堺北花田