神奈川 | 相模原相模大野

夏祭りイベント🎆

2023年09月01日

こんにちは!

エイジフリーハウス相模原相模大野です☺

本日は8月に開催された夏祭りのご様子をお届けいたします(^_-)-☆

 

まずは、皆様にうちわを作っていただきました!

 

うちわがあるだけで一気に夏らしさが出ますね!

納涼祭に向けて、スタッフも気合が入っています💪

 

その後は大きなスイカでスイカ割り🍉

皆様に挑戦していただき、

見事割って頂くことができました👏

 

夕食はバイキング形式で縁日系飲食物を

(ご希望者にはアルコールも)ご提供!

お祭り気分を満喫していただけました♪

 

 

最後は駐車場で花火を打ち上げました🎆

また、線香花火も1本ずつお配りし、体験していただきました🧨

季節を感じることができ、嬉しそうな利用者様の表情が見られて

私も幸せでした♡

あっというまに9月ですね!

気温差が激しく、体調を崩しやすいですが

水分補給をしっかりして、健康に過ごしましょう~~👍

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

相模原相模大野

相模原相模大野