大阪 | 堺諏訪ノ森

堺浜寺縁日開催しました!

2023年09月01日

みなさまこんにちは!エイジフリーハウス堺浜寺です♪

今回で4回目の投稿になります!

毎日の賑やかな様子をお届けしていきたいと思います!

 

8月は夏を感じられるイベントが盛りだくさんの1ヵ月でした!(^^♪

 

縁日イベントの様子です!

みんなで法被に着替えて雰囲気もばっちり☆

輪投げやボール入れなどみなさま大盛り上がり!

大きな声で喜んだり負けて悔しがったり、、、

いつもとは違った一面がたくさん見れました(*^^*)

 

おやつにはチョコバナナとたこせん

チョコバナナはみなさまと一緒に作って、食べていただきました♪

 

身体をたくさん動かした後のおやつは絶品です☆

チョコバナナとたこせんどちらも美味しいと大好評でした٩( ''ω'' )و!

 

まだまだ暑い日が続きますが、

毎日楽しく元気な毎日を過ごしていただけるよう

みんなで頑張っていきたいと思います♪

 

次回の投稿もお楽しみに(^^♪

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

堺諏訪ノ森

堺諏訪ノ森