大阪 | 吹田山田西

2023年 夏祭り

2023年08月24日

先日、エイジフリーハウス吹田山田西では夏祭りを開催しました。

お祭りといえば、浴衣ですね!! 浴衣に着替えた利用者様とスタッフ。浴衣を着ると気分もルンルン♪

たくさんの方が着てくださいました。

    

浴衣を着て、利用者様を囲んで記念撮影をしました。華やかですね✨

 

そして、朝からジュージューと良いにおい! 祭りの定番、焼きそば、フランクフルト、たこ焼き!職員が焼きます(^^)

  

 

屋台コーナーは魚釣りと輪投げです!

みなさん、「釣れた!釣れた!」と両手に釣れた魚をいっぱい抱え楽しんでくださいました。スタッフも一緒になって笑い、楽しいひと時を過ごしました✨

 

スタッフのお子さんも魚つりに参加🐟

遊んだ後は、かき氷🍧 頭がキーンとするー(笑)とおっしゃっていました。

皆様、あずきのトッピングがお好きです(^^)

まだまだ暑い日々が続きますが、楽しく乗り切っていきましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

吹田山田西

吹田山田西