千葉 | 千葉稲毛町

パン屋さんに来てもらいました!🍞

2023年08月22日

こんにちは!先日、千葉稲毛町では8月のイベントできいろいくるまのパン屋さんという、パンの移動販売車さんに来てもらい、

みんなでおやつに自分の好きなパンを買って食べるというイベントを開催しました!

当日は、おやつ少し前から開催のイベントでしたが、皆様、朝からソワソワ…わくわく…💓

パン屋さんが到着し、たくさんのパンが並ぶとフロアがパンのいい匂いでさらにわくわく!💓

皆様に、ご自分の好きなパンを選んで頂きました😊

パンの人気トップ2はアンパンとピザパンでした🍞

いつもはおやつ時は緑茶か紅茶ですが、この日は皆さんにお好きなジュース🍹を選んで頂きました!

「私、炭酸好きなのよ~」と素敵な笑顔👏

ジュースの人気トップ2はコーラとリンゴジュースでした🍹

美味しそうに召し上がられて「美味しかった~」「今日、夕飯は食べられないかも~」と…たまにはいいですよね😊

沢山の皆様から「楽しかったよ~」「またやってほしい!」との声を頂けたので定期開催したいと思っています!お楽しみに~✨

※きいろいくるまのパン屋さん様に掲載許可を得ております。

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

千葉稲毛町

千葉稲毛町