大阪 | 枚方牧野

ももジャム作りしましたー♬

2023年08月20日

皆様こんにちは、エイジフリ-ハウス枚方牧野です。

まだまだ残暑厳しいですが、少し秋を感じる季節となりました。

 

さて今回エイジフリーハウス枚方牧野では、ももジャムを作りました♬

美味しそうなもも、直ぐに食べたいところを我慢して

入居者様にももの皮をむいてつぶしていただきました。

 

作ったももジャムは翌日の朝食に提供させていただきました。

手作りジャムを朝食のパンと一緒に、皆様満足そうな表情です。

 

また、8月最後のイベントは、水ようかん作りをしました。

皆様、わくわくされたご様子。素敵な表情を写真に撮らせていただきました。

 

甘くておいしいと大好評。

皆様の笑顔に職員一同、嬉しく元気をいただきました。

 

手づくりの方が美味しさもひとしおですね。

楽しいひと時をお過ごしいただけました。

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

枚方牧野

枚方牧野