愛知 | 岡崎六名

25周年記念イベント……第2弾おこないました❣

2023年07月21日

25周年記念イベント第2弾

梅雨明けの声が聞こえ、外は体温よりも暑い日の7月20日に

イベントを開催することができました。

 

昼食は……美味しい「お寿司とお吸い物」を食べて

 

食後は……地域の方やご家族様と一緒に「おとなの学校」でお勉強をして

※エイジフリーハウスでは、株式会社おとなの学校「おとなの学校メソッド」を用いて学習アクティビティを行っています。

 

皆様に25周年を迎えることができた「感謝状」をお渡しして

 

最後は……スタッフも一緒に「記念写真」を撮りました。

 

イベント終了後は、いつもの様にお喋りをして過ごされてます。

 

2016年12月1日にオープンした岡崎六名

初日に入居された利用者様も入居されて10日ほどの利用者様も

笑顔でイベントに参加してくださりました。

 

これからも笑顔あふれる日々でありますように……❣

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

岡崎六名

岡崎六名