東京 | 南烏山
エイジフリーハウス南烏山での生演奏、夏の盛り上がりを感じる一瞬
本日、エイジフリーハウス南烏山では、素晴らしい音楽イベントが開催されました。
サックスとギターによる生演奏が、
ご入居者もご家族にも心を震わせるひとときとなったように感じます。
館内には温かな歓声と共に、音楽の調べが広がりました。
※Giant Note - T様に掲載許可を得ております。
はじめは、シブい雰囲気ただよう「Piano Sonata No.8 in C minor」からスタート。
深みのある音色が、館内に響き渡り、皆さま思わず耳を傾けました。
全体では6曲が演奏され、心を揺さぶるような旋律とともに、
皆さまの体を揺らし、心を打ち震わせていきました。
特に最後は、アンコールの声が湧き起こり、
誰もが知る名曲「Take the A Train(A列車で行こう)」が演奏されました。
リズミカルなメロディーに合わせて、皆さま笑顔で手拍子を打ち、
一体感を感じながら大盛り上がりし、夏の楽しいひとときを共有できました。
今回のイベントは、音楽が生きる喜びを伝える素晴らしい場となりました。
生演奏に聴き入り、没頭される姿は、年齢を超えて心をつなぐ特別な瞬間です。
皆さまの顔には、幸せなほほ笑みが溢れ、思い出に残る素晴らしいイベントとなりました。
ご入居者やご家族の皆さまに感謝を込めて、
今後も様々なイベントを開催してまいります。