大阪 | 枚方牧野

共有スぺ-スを解放いたしました

2023年06月17日

エイジフリーハウス枚方牧野です!

今年は梅雨入りが早いですね。寒暖差で体調を崩さないようお気をつけください…

 

コロナ禍で、2階共有スペ-スでは入居者様が集まることも少なくなっていましたが、

5類感染症に変わったこともあり外出・外泊・面会の制限を緩和することができました。

 

2階の共有スペ-スで、入居者様同士の集まる機会も増えました。

早速楽しそうに談話をされていましたので、お邪魔させていただきました。

皆様マスクを外し素敵な笑顔でお話に花が咲いておられました。

 

また、食事レクリエーションを実施しました。

入居者様・スタッフとの共同作業で準備し、召し上がる様子をご紹介します。

※びわジャム作り 抹茶パフェ作り

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

枚方牧野

枚方牧野