大阪 | 堺鳳

【初投稿】 エイジフリーハウス堺鳳です。よろしくお願いします!

2023年05月12日

エイジフリーハウス堺鳳初投稿です!

これからハウスでの日常をご紹介していきますので

よろしくお願い致します♪

 

4月は暖かい日が増え、近所の公園に桜が咲いたため

お花見に行きました!

「天気が良くて気持ちええわ~」と

桜を眺めながらリフレッシュされていました^^

 

桜を見たあとは暖かい日差しの下で

皆さんで三食だんごとたい焼きを召し上がっていただきました!

桜とおやつと温かいお茶で心もお腹も満たされて喜ばれていました。

 

5月はエイジフリー25周年記念イベントと

お好み焼きイベントを企画しております!

たくさん焼いていこうとスタッフもやる気満々です(笑)

 

今後の更新もお楽しみに!!

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

堺鳳

堺鳳