兵庫 | 神戸学が丘

春のお便り

2023年05月11日

エイジフリーハウス神戸学が丘

第1回目のブログになります。

 

4月は近くの垂水健康公園まで桜を見に行きました

暖かくなってきて皆様、外出を楽しまれておりました。

 

 

神戸学が丘では

14:30~ティータイムがあります。

メニューからお好きなお飲み物を選んで頂き

会話を楽しみながらゆっくり過ごされています。

 

お誕生日当日には職員からお祝いの言葉と

プレゼントをお渡しさせて頂きました。

「ありがとう。すごく嬉しい。」と喜んで下さいました。

 

また美容レクも行いました。

 

ホットスチーマーでお顔を温めながら

化粧水や乳液を使ってリフレッシュ♪

「こんなの初めて。」と

素敵な笑顔とお言葉を頂く事ができました。

 

5月も季節湯やおやつレクなど

楽しい行事をたくさん企画しております。

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

神戸学が丘

神戸学が丘