大阪 | 吹田山田西

山田西のクリスマス会🎄

2023年12月22日

急に寒くなってきましたね。

12月の大イベント!!!クリスマス会を開催しました。

☆☆メリ~クリスマ~ス☆☆

 

まずは皆さんによるハンドベルの演奏会♪

数日に渡って一生懸命練習をした成果が発揮され大成功!

 

そしてヴィオラとピアノのセッション。。。

クリスマスソングの素敵な音色に皆さん真剣な表情で聞き入ってます(*´▽`*)

 

昼食は皆さんが楽しみにしていたお寿司とデザートはモンブランのケーキを美味しく頂きました(^^♪

 

最後はじゃんけん大会で大盛り上がり\(^o^)/

勝ち残った方にはサプライズでプレゼントを用意しました。

 

皆さんにもサンタさんからの素敵なプレゼントがありました(^_-)-☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年のクリスマスイベントも皆さんがたくさん笑って

楽しい一日を過ごせてもらえて良かったです♪

来年もサンタさんがきてくれますように~\(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

吹田山田西

吹田山田西