京都 | 京都天神川

ベーカリー・バイキング開催!

2023年12月19日

一足早いクリスマス・プレゼント。

サンタさんから、美味しいパンを頂きました!

ブラザー ベーカリー様にご協力を頂きまして、昼食にベーカリー・バイキングを開催させて頂きました!

私の拙い撮影技術では、十二分に美味しさを表現できたか自信がございません💦

皆様、是非「ブラザー ベーカリー」でご検索下さい。美味しそうなパンがズラリと出てきますよ!

(※ブラザー ベーカリー様へは、ご紹介の許可を頂いております)

どれが良いか、皆さま一生懸命選んでおられます。

中には「全部はダメなの?」とのご要望も👍

もちろん味の方も絶品。

非常に美味しい・また食べたいと、ご好評を頂きました。

エイジフリーのモットーである自立支援とは「自己選択・自己決定」に基づくものとなっております。

バイキングで好きな物を選んで食べる。日々の生活にちょっとした刺激を。

小さな事かも知れませんが、そう言った事の積み重ねがご利用者様の満足に繋がると信じてスタッフ一同励んでおります。

 

食事レクリエーションも定期的に開催させて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します!

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

京都天神川

京都天神川