愛知 | 岡崎六名

みんな大好き…ヨーグルト!

2023年12月01日

毎日のお食事は、楽しみでもあり生活リズムを

整える上でも大切にしています。

食事中は複数のスタッフが見守りしています。

エイジフリーハウス岡崎六名の朝食は

毎日乳製品を提供しています。

 

月曜日:乳酸菌飲料

火曜日:乳酸菌飲料

水曜日:コーヒー牛乳

木曜日:乳酸菌飲料

金曜日:ヨーグルト

土曜日:乳酸菌飲料

日曜日:牛乳

 

食事がすすまない時でも、これなら飲めるよと

言われることも多いです。

 

中でも1番人気は「ヨーグルト」です。

蓋を開けることも、指先の運動につながっています。

 

  

骨粗しょう症も気になる年代のご利用者様。

お薬も大事ですが、毎日の食事で必要な栄養素が

取れればうれしいですよね。

 

12月に入り岡崎も寒くなってきましたが

室内にクリスマスツリーを飾り華やかになり

少し暖かい気持ちになりました。

 

 

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

サービス付き高齢者向け住宅 エイジフリーハウス

岡崎六名

岡崎六名