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サービス内容

住まいのアフターサポートサービス「リビングベル」

4つの大切なこと

トイレが使えなくて困った!夜中でも来てくれるのかなぁ?
水が止まらないなど緊急トラブルに対するスピーディーな対応

水・鍵・ガラス・給湯器に関するトラブルの応急処置・点検をいたします。


浄水器のカートリッジってどこに頼めばいいの?
メンテナンス対応サービス

浄水器のカートリッジなど消耗品や定期交換部品を
宅配でご購入いただけます。


履歴管理って?必要なの?
住まいの履歴管理

住まいの履歴管理は、おウチの”カルテ”です。
新築時の図面や修理履歴をお預かりし、
あなたのおウチの健康状態をしっかり管理します。

住まいの履歴とは?住宅の設計図面や写真、メンテナンス、定期点検の記録のことをいいます。

私一人じゃ、電球交換って大変なのよ。
日常のお困りごと解決サービス

お手伝いサービスやメンテナンス業者の紹介など
日常のお困りごとを解決。

サポート体制

専門のオペレーターが、メンテナンス依頼などに一次対応し、登録店(元請ホームビルダー様)への対応依頼などをいたします。

  • ※ サポート期間は、リビングベル登録店(元請ホームビルダー様)の住宅瑕疵担保責任の期間を目安に設定させていただいております。
    既にお住まいの住宅の場合、サポート期間は5年間となります。
    また、サポート期間終了時に、登録店のご意思を確認の上で再契約させていただきます。(5年単位)
24時間365日サポート
■全サービス共通注意事項
※会員ご本人、会員と同居のご親族(1親等以内)からのご連絡に対応します。
※離島等、一部対応できない地域もあります。