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よくあるお問い合わせ
30分を超える作業や部品代は施主様のご負担となります。
●30分以上かかる修理や部品代が必要な場合には、事前に無料でお見積りのうえ、対応させていただきます。
●サービス提供会社の定めるお支払い方法にて、現地でお支払いください。
● 会員と同居のご親族からのご連絡にも対応します。 ● 離島など、一部対応できない地域もあります。
● 部品交換が必要な作業は、後日作業となります。
● 火災、風水害、地震、津波など天変地異、騒乱などが原因の場合はサービスの対象外となります。
● MS&ADグランアシスタンス(株)が提携会社を手配します。
24時間365日、専門のオペレーターがメンテナンス依頼時に一次受付対応します。
お住まいの最新履歴情報をもとに適切なアドバイスやリビングベル登録店(元請ホームビルダー様)への対応依頼をいたします。
※住まいの履歴システムは、施主様も閲覧できます。ID・パスワードが分からない場合、登録店へお問い合わせください。
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