住まいの設備と建材 > リビングベル > 2 メンテナンス対応サービス

ここから本文です。

2 メンテナンス対応サービス

「浄水器のカートリッジって、どこに頼めばいいの?」住まいを長持ちさせるためには、メンテナンスが大切だということがわかっていても、どうすればいいのかよくわからなくて不安。浄水器のカートリッジなど消耗品や定期交換部品を宅配でご購入いただけます。※パナソニック商品限定 [受付時間]24時間365日受付 [会員特典]ご優待価格でご提供
消耗品の販売サービス
ご愛用のパナソニック商品の消耗品・定期交換部品をご用意しています。
消耗品・交換部品のご購入はリビングベル コールセンターへ連絡!
24時間365日、専門のオペレーターがメンテナンス依頼時に一次受付対応します。
お住まいの最新履歴情報をもとに適切なアドバイスやリビングベル登録店(元請ホームビルダー様)への対応依頼をいたします。
新規お申込みは、リビングベル登録店にご連絡ください
お手入れ読本プレゼント
ご入会された方に、パナソニックの住宅設備・建材商品の
お手入れ読本一式とメンテナンススケジュールガイドをお送りいたします。
工務店様・住宅会社様・リフォーム会社様へ
登録をご検討の方 サービスについて問い合わせをする
すでに登録されている方 施主様の住まいの履歴※を確認する※住まいの履歴システムは、施主様も閲覧できます。
ID・パスワードが分からない場合、登録店へお問い合わせください。