夏祭りイベント:チョコバナナとのスイカアート

2023年08月10日

皆さんこんにちは!

8月10日、文京湯島では素晴らしい夏祭りイベントが開催されました。この特別な日に、ご入居者に楽しいひとときを提供するため、屋台に見立てたチョコバナナと料理長がスイカをカゴのように細工してくださり、中をくりぬいてフルーツポンチを入れたデザートをご用意しました。どんな素晴らしい日だったか、ご紹介いたします。

チョコバナナの魅力

イベントの一環として、チョコバナナが提供されました。チョコレートでコーティングされ、アーモンドやカラフルなスプリンクルで飾り付けされたバナナは、甘くて美味しいデザートでした。ご入居者は、笑顔でこの美味しいスイーツを楽しまれました。甘さと香りに包まれたひとときが、皆様にとって特別な思い出となりました。

料理長のスイカアート

また、料理長が登場し、スイカをカゴのように細工してくださりました。スイカの中には新鮮なフルーツポンチが詰まっており、その美しい見た目と鮮やかな味わいは、ご入居者に大変喜ばれました。スイカのカゴには、さまざまなフルーツが盛り付けられ、彩り豊かなフルーツポンチが楽しめました。

感謝の気持ち

この特別な日を成功させるのに貢献してくださった文京湯島のスタッフ、チョコバナナを提供してくれた屋台の方々、そして料理長に心から感謝申し上げます。ご入居者が笑顔で過ごせるよう、皆さんの協力が不可欠でした。

夏祭りイベントは、ご入居者にとって特別な日でした。美味しいデザートとスイカアートの楽しみ、そして温かいコミュニティの一員として過ごすひとときは、思い出に残るものとなりました。私たちは今後も、皆さんに幸せな瞬間を提供し続けるために努力し続けます。

次回のイベントも楽しみにしていてください。ありがとうございました。

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

パナソニックの介護付有料老人ホーム

エイジフリー・ライフ文京湯島

エイジフリー・ライフ文京湯島