感動の演奏と心温まる交流

2023年07月25日

先日7月16日に、「荒川銀龍会」というグループの演奏会が行われました。

 

クラリネット、バスクラリネットなど4種類ものクラリネット演奏が始まると、

聴いている全員が音楽に引き込まれ、温かさと感動を届けてくれました。

 

8人の演奏メンバーは、高校時代からの旧友だそうで、

共通の趣味である「音楽」によって結ばれた彼らの姿はまさに青春の光景でした。

 

入居者の皆さまからは、大きな拍手と感謝の言葉が送られ、温かな交流のひと時となりました。

「荒川銀龍会」の演奏は、音楽を愛する心と、人々を思いやる優しさに溢れ、世代や年齢を超えた交流が生み出されます。

音楽の力は不思議なものですね。

これからも、彼らの活動に温かいご支援をいただければ幸いです。

ありがとうございます。

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

パナソニックの介護付有料老人ホーム

エイジフリー・ライフ文京湯島

エイジフリー・ライフ文京湯島