笑顔がパンデミック

2023年06月26日

こんにちは!文京湯島です。

 

先日、キッチンカーで23区を周ってらっしゃる

出張パン屋さんにお越しいただきました。

 

なかなかご自身でお買い物に行くことが難しい方でも

施設の敷地内であれば「自分で選んで買える!」のではないか

ということで企画したイベントです。

エッセン様より掲載許可をいただいております。

 

【菓子パン】【総菜パン】【季節の果物】など、

よりどりみどりのパンを多数ご用意いただいております。

 

地域の方も購入可能ですのでキッチンカーをお見かけになられましたら

是非お手に取っていただければと思います。

 

 

お客様もどれにしようかと悩まれておりました。

購入されたパンは、おやつや翌日の朝食で召し上がっておられました。

 

次回もお楽しみに!!

 

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

パナソニックの介護付有料老人ホーム

エイジフリー・ライフ文京湯島

エイジフリー・ライフ文京湯島