エイジフリー・ライフ香里園

プロのカメラマンによる♡ハートフル撮影会♡を開催

2023年10月18日

パナソニックエイジフリー創業25周年感謝イベントとして、
今回は、『プロのカメラマンによるハートフル撮影会』を実施しました。

 

今回はご家族の参加も可能となり、ご家族に囲まれてのお写真を撮ることができました。

 

撮影前にはいつも以上におめかしをしてとびっきりの笑顔でパシャリ!

普段よりもぐんっと背筋も伸びておられ、決めポーズやピースサインなど、、、

ご入居者からは
『こんな写真撮るの何十年ぶりかしら。』
『人生で初めてかもしれない!』
の驚きの声や、

ご家族の方には
『こんな機会がなかったので、嬉しいです。』

『とっても楽しかったです!』

などの喜びの声を頂きました。

 

撮った写真はその場で確認でき、それにもまたひと驚き!

 

50組近いご入居者にご参加いただき、“今”というこの時を写真に収めるという
すてきな思い出をご入居者・ご家族の皆様と創ることができ本当に嬉しく思います。

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

パナソニックの介護付有料老人ホーム

エイジフリー・ライフ香里園

エイジフリー・ライフ香里園