エイジフリー・ライフ香里園

ヘビメタライブでブンブンブン♪

2023年05月19日

エイジフリー・ライフ香里園では、

先日ちょっと変わったイベントを開催しました。

 

それは、業界では名の知れたヘヴィメタル歌手(全世界で活躍中)による、

スペシャルロックなライブです。

 

普段、ヘヴィメタルを聞く機会ってあまりないですよね?

ロックミュージックの一つで、数ある音楽の中でもハードで激しいイメージがあり、

なかなか日常の生活の中では馴染みのないジャンルかもしれません。

 

ご年配の方々の嗜好には合わないのでは…

と思われるかもしれませんが、

 

当日のライブではオリジナルソングや、

皆様に馴染みのある歌謡曲など幅広く歌っていただき、

とっても楽しいライブとなりました。

 

 

当日は、ご友人のギタリストも登場!

アコースティックの美しい響きを披露してくださいました。

 

会場に参加したご入居者にカラフルなクロスを手にもっていただき、

フェスさながらに音楽に合わせて腕を振り上げてブンブンブン♪

会場が一番沸いた瞬間は、、、やはりヘヴィメタルのロックな曲でした。

歌手の方が歌いながら頭を振り回し最高潮!

情熱みなぎる魂の叫びはご入居者にも響いたようで皆様ノリノリでした!

 

参加されたご入居者の中には力強い歌声に感動し、涙を流す方も・・・。

賑わいあふれ大盛況のまま幕を閉じました。

 

ヘヴィメタルのライブの熱も冷めぬまま、先日も落語寄席を開催。

次回はその様子も紹介します。

 

今後も楽しいイベントが目白押しです♪

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

パナソニックの介護付有料老人ホーム

エイジフリー・ライフ香里園

エイジフリー・ライフ香里園