エイジフリー・ライフ香里園

春は、花より団子!?春のデザートバイキングを開催

2023年04月28日

“春のデザートバイキング~いちごフェア~”を開催しました

いちごをふんだんに使い、ショートケーキやレアチーズケーキ、ムースなど

たくさんの種類のケーキがすべて食べ放題!

 

「そんなにたくさん食べられないわ」と仰っていた方も、

並べられたケーキを目の前にすると、「あれもこれも食べたいね。

ん~、全部食べれるやろか?」と、5つ以上召し上がるご入居者も

たくさんおられました。

 

ホテルのバイキングのように職員がテーブルごとにケーキを配って回っていると

普段おやつを召し上がらないご入居者も賑やか雰囲気に触れ、

「少し食べてみようかな」と一口、また一口と召し上がり、

「今日は特別♪」と皆様と一緒にティータイムを楽しまれています。

エイジフリー・ライフ香里園では、毎月様々なレクリエーションやイベントを

盛大に実施しています。まだ、ご入居者“限定”が中心となっていますが、

ご家族もご一緒に参加いただけるイベントが開催できる日がまもなくやってくる

のでは…と心待ちにしております。

 

ぜひともイベントの日に遊びにいらしてください♪

記事をシェアする

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

施設詳細

パナソニックの介護付有料老人ホーム

エイジフリー・ライフ香里園

エイジフリー・ライフ香里園