Panasonic

修理受付フォーム

商品故障 情報

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品番がわかる場合はご入力ください。部品などの準備が迅速にできます。 品番掲載場所はこちら 別ウィンドウ
商品をお使いはじめの時期 [半角数字]
西暦 月 頃

故障の症状がわかる写真(jpg)があれば、より正確な対応が可能です。
修理依頼完了後に添付願います。   詳細はこちら 別ウィンドウ

お客様・訪問先情報 情報

ご依頼元情報

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都道府県から入力願います [全角]


(自宅・携帯いずれかは必須)

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自宅、携帯の両方に番号をご入力していただいた場合、携帯へ優先的にご連絡させていただきます。

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当社サーバより受信確認メールを自動配信しております。
届かない場合、メールアドレスに誤りがありますので、ご注意願います。

▼ご依頼元と修理訪問先が違う場合はご入力ください。(アパートオーナー様・マンション管理者様など)

修理訪問先情報

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都道府県から入力願います [全角]


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自宅、携帯の両方に番号をご入力していただいた場合、携帯へ優先的にご連絡させていただきます。

※有料修理になった場合、料金は「修理訪問先」にてお支払いください。

日程調整電話・訪問日情報 情報

日  ご希望日は日・祝・年末年始を除いてご入力ください

  •  依頼時より2時間以降でお願いします
折り返しの電話について何かございましたらご入力ください

ご依頼元と訪問先が違う場合、訪問先へお電話します。
ご希望日時がない場合、17:00までご依頼いただいたものは当日中、
それ以降は翌日AM中にお電話します。

・修理訪問希望日は、日・祝・年末年始を除いてご入力ください。
・部品手配や混雑時はご希望にそえない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・緊急の場合は電話にてご連絡お願いいたします。

  • STEP1 「出張修理の流れ」のご確認
  • STEP2 個人情報について、Web修理受付・出張修理サービスについての規約のご確認
  • 現在 STEP3 商品故障内容・お客様情報・日程調整電話希望日時の入力です
  • STEP4 入力情報の確認
  • STEP5 お申し込み完了
  • お申し込み完了後にメールの受信 添付画像のある方は再送付

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