アドバイザーによる商品のご相談・プランニングリフォーム会社探しのご相談
ご予約にて承ります。

ご来場でのご予約

アドバイザーに相談

画像:アドバイザーが商品のご相談・プランニングを承ります
アドバイザーが商品のご相談・プランニングを承ります

現在、アドバイザーによる商品のご相談は
実施しておりません

お客様ご自身で見学

画像:ショウルームスタッフのご案内はございません
ショウルームスタッフのご案内はございません
セルフで見学申込み

予約についてのよくある質問はこちら

予約可能日時について

申込みボタンを押下後、申込みフォームの
予約カレンダー画面にてご確認頂けます

お電話でのお問い合わせについて

コールセンターでは下記お問い合わせの対応を承っております。

ご予約の変更・キャンセル

Web上でご予約いただいた日時・内容の変更及びキャンセルを承ります。
ご予約受付完了メールに記載しておりますURLからもお手続きが可能です。

ご提案したプランのお問い合わせ・ご変更

ショウルームでご提案しましたプランのお問い合わせ・ご変更を承ります。

予約可能日時はWeb上でのご確認をお願いいたします。
「相談予約を申込む」からお入りいただき、必要事項をチェック後、カレンダーでご確認ください。

ご予約はガイダンス1番
プランのお問い合わせはガイダンス2番
を押してください

【電話での受付時間】開館日の10:00~17:00
(休館日は受付しておりません)

電話受付の混雑状況について

電話がつながりやすい時間帯をご確認いただけます。

画像:電話受付の混雑状況

2022年4月より パナソニック ハウジングソリューションズ株式会社 パナソニック ショウルームに名称が変更になりました。
一部の画像や掲載資料には掲載時期により旧名称での表記となっております。

Panasonicの住まい・くらし SNSアカウント

  • すむすむ公式 Facebook
  • すむすむ公式 Twitter
  • すむすむ公式 Instagram
  • すむすむ公式 Youtube
  • パナソニックの住まい・くらし方情報

お申込みについてのお願い

ご来場相談でのプラン作成時の資料については、
ご持参・もしくは予約時に添付ください
(セルフ見学お申込みの場合は必要ございません)

ご自宅の関連資料をご用意いただくとご案内がスムーズです。

申し込み時に添付いただいた方は不要です。

イラスト:プランニング

迷惑メール設定のご確認

お申込み完了後に確認メールが届きますので、迷惑メール設定をご確認ください。

迷惑メール等の設定をされている方は、
@gg.jp.panasonic.com および @ml.jp.panasonic.com の受信許可設定をお願いします。

閉じるボタン