【2022年6月14日掲載】『あかりと電気設備』の商品展示及びご相談終了のお知らせ
パナソニック ショウルームでは『あかりと電気設備』の商品展示およびご相談を7月31日をもって終了させて頂く事となりました。
これまで永らくご愛顧賜りましたことを心より御礼申し上げます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご高承賜りますようお願い申し上げます。
◆『あかりと電気設備』展示とご相談終了:7月31日(日)
相模原ショウルームは『あかりと電気設備』の展示がございません。ご了承ください。
なお住宅照明に関するお問い合わせは添付資料をご確認ください。(2024年1月更新)
ご理解とご協力をお願いいたします。
Panasonicの住まい・くらし SNSアカウント
「オンラインでの相談」予約
ご予約についてのお願い
※「予約する」ボタンを押した後、予約は30分以内に完了してください
ご予約完了後に「確認メール」が届きます。
迷惑メールと判定を受けメールが届かない場合がございますので
@gg.jp.panasonic.com および @ml.jp.panasonic.com の受信許可設定をお願いします。
- 水廻り(キッチン・バスルーム・洗面・トイレ・システム収納キュビオス)を中心とした商品のご相談
- 使用ツール:Microsoft Teams
※端末によって事前作業が必要です。予約完了後に参加方法をご連絡いたします。
- ご自宅の通信環境によってはご利用頂けない場合があります。また通信料が発生する場合は、お客様のご負担となります。
- ご利用の際は、カメラ・マイクが搭載されているパソコン・タブレット端末をお勧めいたします。
- ご相談日までに通信環境の確認にお時間を頂く場合がございます。またスムーズなご案内を行うため、ヒアリングシート記入のご協力をお願いいたします。
- 商品数や内容によっては、全てのご案内及びご回答が出来かねる場合がございます。
- ご相談中の映像・音声等の録画・録音、インターネット上などへのアップロードは固くお断りいたします。